田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

痩せた?

昨日と今日 たて続けに

痩せた?

と聞かれた

昨日は

太ることはあっても痩せることはありません

と自信満々に答えましたが

今日会った人にまた言われると あら⁉️ と思う

いやいやこの年になって痩せて見えるのは喜ばしいことではない

やつれているのだ 多分

遊び疲れだよね きっと

長野4泊5日

帰ってきて一週間は何かと忙しく ほぼ毎日家にいなくて

それからまたバスで2泊3日道内旅行

引きずり回したばばちゃんはタフだねえ86才

バス旅ではしまいに 杖は邪魔❗と両手を振って歩いていた

もう来年は無理 なんて言ってたけど まだ大丈夫そうな気がする

わたしの方がヨレヨレかもね

長野から帰ってきたら耳の奥が変だったし

バス旅のあとは歯茎が腫れたみたいになってたの

痛み止で治まったけど 

案外弱いね~

でもまた行きたいわあ🎵