田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

やった!一人だ‼️

今夜は とーさんと息子はあるお祝いの席に参列

娘はプチ同窓会で

やった❗滅多にないひとりだけのひととき

べつに 旦那がうるさいとか でもなく

姑や小姑がいるわけでもなく 毎日自由にしてるのに

それでも何故かしら 一人って魅惑の響きだわ

さあ何しよう、といったところで 別に何も

行きたいところもやりたいこともないんだなあ

宴席のホテルまで息子ととーさんを送ったら

リサイクルショップを覗いてきました

お目当ては編み物の本でした

コミックはいっぱいありましたが

実用書、まして手芸関連の本はありませんでした

それから

先日いただいた商品券を使えるお店へ行き

プチ贅沢なお買い物

私の贅沢は せいぜいこんなものよね

パチンコでも行ってみるかぁ⁉️