田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ペーパンへようこそ

お彼岸だというのに 今日はビックリな吹雪でした
 
そんな悪天候悪路の中をたくさんの人がペーパンへ足を運んでくださいました
 
ペーパンをなんとかしたい人と ペーパンが大好きな人たちが企画したイベントでした
 
イメージ 1
イメージ 2                                                  イメージ 6                                                       イメージ 7                                                         イメージ 9                       イメージ 8                                                                                                                
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
                     
  ペーパンの昔のお話を聞き ペーパンの食卓に舌鼓をうち
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
料理のプロのお話を聞き
 
 
 プロの味も堪能  
 
シェフが言ってました
あちこちの名水を汲んできて試したことがあった
ペーパンの水でご飯を炊いたらダントツに美味しかった
へぇ~そうなんだぁ~~
 
皆様 今日はありがとうございました
スタッフの皆様お疲れ様でした
 
 
さて! これからどうするかだ!