田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

突然のクラス会

3月30日に クラス会する?って話になって
 
4月2日に いいね!って言って
 
4月7日に集まった
 
3人だけね 
 
                                          
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
                      
イメージ 8
 
私だって飲むよ 
 
今日はお泊まりだし 
 
生ビールだしね
 
イメージ 9
 
でも 1杯だけね 
 
たらふく食べて
 
ご飯も食べてから
 
イメージ 1
 
お蕎麦だ!
 
あ~無理!
 
イメージ 2
 
デザートは食べるさね・・・
 
それから・・・
 
本番はそれから
 
そうだよ 半世紀も生きていればさ
 
あるよ
 
いろいろ
 
いろいろね
 
喋って喋って
 
飲んで飲んで
 
喋って
 
それから
 
 
イメージ 3
 
エステもしたりしてね
 
 
 
 
イメージ 5
朝もモリモリ食べました
 
卵かけごはんを 
 
味付けのりで食べるのは
 
家では出来ない贅沢だとか
 
やっぱり朝は
 
納豆を食べなきゃ
 
とか
 
鮭食べないなら
 
食べてあげるよ
 
とか
 
隣のお客さんに笑われながら
 
にぎやかな
 
オバ3
 
 
 
イメージ 4
 
次はペーパンの桜の下で再会の約束をして
 
それぞれの家へ戻ったのでした