田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

華酔屋さんに集まりました

夜の街は久しぶり~
 
まずは
 
 
イメージ 1
 
カンパーイ
 
イメージ 2イメージ 4                
 
お刺身とサラダ
 
イメージ 5イメージ 6
 
       
 
    ピーちゃん?               佐藤さん?いえスズキさん
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10                                 
 
    天ぷらアスパラと何だっけ?  ご飯にスープにお漬け物
 
            はぁ~ どれも美味しかった・・・
 
 
この日の主役
 
取材のため何度もペーパンに足を運び
 
すっかりペーパンが好きになり
 
地域の運動会にもフル出場した
 
この方
 
イメージ 11
 
転勤だそうで
 
残念ですが 送別会
 
ペーパンいいっすよねー
 
と 何度も言ってました
 
次の地でも いい出会いがありますように
 
 
 
夜の街 
 
いいっすよね~
 
イメージ 3
イケメン
 
いいっすよねー
 
同席されていたあと3名のイケメンの方々
 
紙面の都合上割愛させていただきます
 
 
 
それぞれの持ち場で また頑張りましょうね