田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

森の湯 花神楽にて

今日はお寺の婦人部の慰安旅行でした
 
お迎えがきて(天国からではありません)
 
行ったのはここ
 
 
イメージ 1
すぐそばに森林公園やパークゴルフ場があって
 
いつもお客さんで賑わっています
 
ここの露天風呂はふたつの湯船があって
 
一つは屋根があるけど
 
もう一つは屋根もなければ囲いもありません
 
ホントに開放的です
 
開放的すぎて心配になるほど
 
まわりは木で囲まれているけど 
 
絶対どこかから見られている気がする
 
まあ・・・トドの水浴びなど誰も興味ないだろうから 
 
私は入るけどね
 
お料理も素晴らしかったのです
 
イメージ 2
なんとここでカメラの電池切れでございます
 
それでもなんとかもう1枚だけ撮れました
 
イメージ 3
人の角質を食べるというお魚ちゃんが居ましたよ
 
のんびりしてきました
 
もちろんキュウリの漬け物持参しました
 
我が家のハウスの中で
 
かすみ草が
イメージ 4
満開です
 
オクラが迷惑そうに小さくなっています
 
三途の川の向こうには
 
どんなお花が咲いているのでしょうね
 
温泉に浸かって 美味しいものを食べて
 
今日は 天国でございました