田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

文明開化

文明開化の夜明けは 美しい雲で彩られました
 
イメージ 1
 
 
 
ぼちぼち ハウスまわりの除雪をはじめます
 
ついに我が家にもスコップに代わり 新兵器登場♪
 
イメージ 2
 
                      練習中です
 
 
イメージ 3
                 さっそくピンが飛びました  チャンチャン
 
 
 
イメージ 4
 
先日見てきました  良かった♪
 
良かったけど やっぱり原作にはかなわないものなんだなぁ
 
                   西村雅彦さん 素敵でした