田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

桜です

写真を大きくして載せたら(前記事)

文章が入れられなくなりまして

イメージ 1

生憎の曇り空で 強風も吹いて

散る前に撮らなきゃ と今年も姫桜↑ 撮りました

こちらはため池のそばの名もない桜↓

イメージ 2

バックに青空がほしかったですね~



上手にカップを持って飲めるようになりました

イメージ 3


孫 うどんママからうどんちゃんのお下がりを戴きました

サンダル まだ大きいけど気に入った様子

イメージ 4イメージ 5

こちらは前に送ってもらってしまっておいた服

ブーブーがたくさんプリントされていて これもお気に入り

イメージ 6

かっこいー! だそうです 

おしゃれさんになりそうな予感

間違っても暴走族にはならないでね

暴走族 なんてもう死語かしらね?

最近の若い子はそんなやんちゃはしないかな

孫の成長をいつまで見ていられるのでしょうね

あの桜の木のように ずーっとここで 見ていたいなぁ