田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

バタバタの日々に戻りました

最近 パソコンが暴走しているわけではございませんが

更新が滞っております

まあ たいした期待もされちゃいないと思いますが

一応ご報告を…(誰に?)

何度も指導を受けながら 

なんとか確定申告書 書き込み終わりました

優しく 苛つかず 暖かくご指導くださった皆様

お世話になり有り難うございました(どなたもここを 見ちゃいないとは思いますが)


これから マイ加工場の総会に向けて資料作りに入ります

どうかパソコン様 暴走なさりませぬよう お頼み申します

…と…こんなコトしてる間に早くやればいいのにねぇ


加工場の総会には 某農協の組合長も 来賓として来ていただきます

毎年 総会の議案書をジーッとご覧になり

毎年 何かカニか 指摘を受けます

議案書は 毎年 変わり映えのしない内容ですのに

よく毎度 ツッコミどころを見つけるものだと 感心します

やはり 人の上に立つ人は 

細部にまで目を光らせているものなのですね

部下の職員は大変でしょうね

あのメガネの奥からじーっと見られたら…

胃が痛くなりそうですなぁ

決して悪口ではございませぬ

これからも 我ら農民のために頑張って下さいませ


さて ちらし寿司でも作りましょっと