田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

耳掃除 好きですか

毎日 耳掃除しますか?

みーは ほぼ毎日します しないでおこうと思うのですが 

我慢できません ムズムズするのです

綿棒を使います 綿棒にも色々ありますが 持ってクニャクニャしない

紙軸が好きです 出来るだけ軸と先が一体になったものを選びます

一度 耳をクチュクチュしていて 綿棒の先だけが耳の中に残って

病院へ行って取ってもらったことがあります 

はじめ看護婦さんに言って笑われました 先生にも笑われました

それから先生は 耳の中を見て 

いじりすぎだよ炎症起こしてるよ と薬を耳に入れてくれました

炎症を起こしてるから痒い 痒いからいじる いじるから炎症を起こす

・・・を繰り返しているワケなんです

最近もそのパターンです でも気持ちいいのでやめられません

いつだったか 耳掃除のサロンで働いていた方が 

客だった男に殺されましたよね 

そういうお仕事があることにもビックリしましたが

そこに何十万もつぎ込んで通っていた男にもビックリ

別のサービスも期待しちゃったのでしょうね

耳掃除は自分でやっても気持ちいいですよ

それくらい自分でやりましょう・・・ね