田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ここ

イメージ 1
さっぶいねえ~  明日は雪かな?  
田舎でしょ~ウチ・・・ 静かよ~
たまに鹿の鳴き声とか聞こえるの
鹿の声って聞いたことある?
女の人の悲鳴みたいで ビックリするよ
あれ?どんどん文章いけるね
もう1枚写真貼ってみる?イメージ 2
 
 
 
 
ふふっ出来たね
これでいいんかい?
写真もっと綺麗に撮りたいね
イメージ 3
 
今日ね ある人たちが
この地区についての
聞き取り調査に来たの
 
ここの いいところは
どんなところですか?って訊かれて
 
静かで~
山菜がたくさん穫れて~
って私 言ったの・・・
 
人と人の絆が強いことです って 
とーさん言ったの
 
そっか・・・当たり前すぎて気づかなかった・・・