田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

初体験でした~☆

人生初体験 
ラジオ「上川で元気な美味しさ見つけ隊」のゲストに呼んでもらいました~
いいんですかぁ~? ふつうのオバサンですが・・・
 
パーソナリティーは エビちゃんです
エビちゃん なんて普段親しく呼んでるけど エビちゃんって 
もしかしてすごい人
ひょっとして すごい人  
多分すごい人
でもこれからもエビちゃんって呼ぶ
 
例のベストな2曲は 
この番組の中でかけるので 決めておいてください と前もって言われたのでした
曲紹介も私がしました~
「北海道の農業の応援歌と思いながらいつも聴いています 
 松山千春 大空と大地の中で」 
2曲目は
「古い歌しか知らないのですが その中で わりと新しい歌 
 
あとは・・・と・・・なに話したかな?
 
スタジオに着いたとき ガラス張りのスタジオでは
あら! 知った顔が生放送中でした
イメージ 1とらさんとKOTOちゃん 有名人だけど
許可もらってないので
写真小さくします
後ろ姿は あの みのやんのお兄さん 上條KENさん
あ~ こっちむいて欲しかった~
 
そしてここが録音するスタジオ 
イメージ 2
 
 
 
 
エビちゃん 隠れました
 
 
録音が終わると
さっさと追い出されました~ 笑
 
 
イメージ 3
   
 
買い物公園
サキソフォン吹きと猫                                                                                                                                    イメージ 4                                                                                                       帰りは西武デパート
全国うまいもの大会をちょっと覗いて とーさんの好きな薩摩揚げ
息子の好きな博多もつ鍋セット
私と娘にはクリームパン~♪
 
三千円お買い上げで 1回抽選が出来ます
お~!黄玉が出ました♪ 会場で使える商品券が当たりました♪♪
みたらし団子5本入り 戴きました~
食べちゃいましたので写真はありましぇ~ん
 
 
あ ラジオの放送は明日25日午後2時半からです
FMりべーる 83.7MHz
旭川のほんの一部でしか聴けませんけど
なんかね 電波の届かないところではパソコンでも聴けるみたいですが
私にはよくわかりませんわ
 
その日は 私 南の島へ出発してま~す
 
いろいろワクワクの2012年の始まりの月です