田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ペーパンの料理 試食会

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4                                                                                                                                                    イメージ 5イメージ 6   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
イメージ 7
 
 
写真の配置がめちゃめちゃでスミマセン
 
3月20日のイベントに向けて 試食を兼ねた会議がありました
会議は5回目だそうです
私は1回目の会議に出ただけで それからは日程が合わず欠席続き
なんとこの日だけは なんの予定もなく出席できました (くちばしが長いと言います)
久しぶりの会議に行ってみたら 
私も漬け物と山菜料理を出品することになっていました 
なにか 考えます 笑
武田シェフのお話もあります
いろんなところでいろんな人が繋がって 何かが生まれる
そんな気がします
 
ここ 旧第一中学校の跡地利用にむけても新しい動きがあるようで
これからも居心地の良い場所であるように 知恵と力を出し合います
 
3月20日 お越しください お待ちしています
 
 写真の料理はほんの一部です
 
イメージ 8
                        
                   ご要望にお応えして武田シェフです