田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ボディメンテナンス

イメージ 1
      市場でマグロを品定めしている・・・のではありません
 
自分で自分の体をメンテナンスする方法を学びました
 
正座はあまり良くないそうですよ
イメージ 2
 
あぐらも慣れないとつらいです
 
先生にさわられると ひ~!となります
イメージ 3
 
硬くなった体を揉みほぐします
 
痛いのを必死にこらえています
 
 
坪川先生ちょっとSかも
 
これからの農繁期に向けて いいこと学びました
 
4月から 定期的に講習会をされるようなので
 
なんとかまた行きたいものです
 
 
 
 
最近肩こりがひどくてね~
 
イメージ 4
 
金魚さんばかり見てるからだよ
 
 
 
イメージ 5
 
うっとり