田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

反省しない反省会

昨夜は ペーパンイベントの「勝手に反省会」でございました
 
えぞやさんで焼き鳥串を食べながら
 
ほうじ茶をすすりながら(私だけね)
 
イメージ 1
 
                  写真はこれだけなの
 
忘れた頃に誰かがブログに載せる・・・かな?
 
メンバーは 私以外はデキる方々ばかり
 
おっさん度の高い方々
 
熱く仕事を語る姿に聞き入っておりました
 
 
さて 今日は
 
ようやくお日さまにスイッチが入りました
 
南風と共同作業で
 
イメージ 2
 
せっせと雪を溶かします
 
 
 
ネコは喜び
 
イメージ 4
 
 
庭 駆け回る
 
 
 
私も喜び
 
イメージ 3
またタネをまく