田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

地域大運動会

小雨降る中 小学校で運動会でした
 
イメージ 1イメージ 2                           幼児も                    児童も                                                                        
イメージ 3
        
         地域の人も 頑張って 楽しみました                                 
                 
お次のお楽しみは
イメージ 4
                        
競技のあと
               
             みんなで食べるジンギスカン                                     イメージ 6イメージ 7                        
 
 
 
 
           
 
あら?取材ですか?
                                                      
イメージ 5
               
 いえ 今日はプライベートで家族で来ました
 
ペーパンの記事をシリーズで書いてくれた木村記者です
 
木村記者 各競技で大活躍でした
 
カメラマンのプーさんも来てくれました
 
ジンギスカンが始まる頃にね
 
いいのいいの嬉しいの
 
ありがとう
 
来年はもう少し早く来て綱引きに参加してね