田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

私も買いましたぁ~♪

今 話題の
 
 
イメージ 1
 
パイナップルと スイカです
 
あ 見たまんまですね 笑
 
どこで話題かというと
 
パイナップルは一本松さんのブログで
 
上のグリーンの部分を鉢植えにして
 
実を成らせるぞプロジェクト 
 
が始まったのです
 
私も育てたことはあるの
 
でも実は成らなかった
 
さゆっぽちゃんによると
 
捨てるぞ!
 
 
脅すといいらしい
 
やってみよう~
 
 
イカエビちゃんのブログで
 
北竜町産の
 
黄色いスイカがたいそう美味しかったらしい
 
その記事見てから
 
私の心はスイカでいっぱい
 
今日あったの!街のスーパーに
 
買おうと思ったら
 
同じ値段で富良野産のこのスイカ
 
並んでた
 
長い分だけ食べる部分が多いかと
 
こっちを買っちゃった
 
 
明日の旭川
 
33℃だそうで・・・
 
まあ20℃でも食べるけどね