田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ラーメンと大根

皆様ご心配有り難うございます
元気にやっております
せっかく旭川に来たからラーメンが食べたいと うどんママが言いますので
 
イメージ 1
 
ラーメンを食べに行ってきました
よしのさんはみそラーメンが有名です
てんこ盛りのモヤシも有名です
モヤシを食べ進んで麺に到達するまでにお腹がいっぱいになると言うふねさん
それでモヤシ少なめのご注文です 
私も同じく・・・
妹は 麺硬めで激辛でお願いします・・・って 
え~? そういう注文の仕方って失礼じゃないわけ?(妹はここの常連です)
私は普段は塩ラーメン派ですが ここではみそ味を食べます
ガン検診でバリウムたっぷり飲んで お腹がガスでボワボワしてましたが
しっかりいただきました
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4                                                                                                                                                                                                                                      
 
 
1年ぶりの登場 うどんちゃんです                       
大きくなったでしょ
 
今日は帰りが遅くなる予定だったので
大根をたっぷり煮ておいたのですが
イメージ 5
 
帰ってきてみたら だ~れも食べてないし・・・
冷蔵庫のおかずも食べてないし・・・
頑張って用意しなくても良かったんだなぁ