田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

遊湯ぴっぷでパークゴルフだ温泉だぁ~♪

今日は おつきあいで いやホントにお付き合いですから~~
 
イメージ 1イメージ 2
 
行ってきました遊湯ぴっぷ
 
着いたら早速 パークゴルフ
 
30人ほどの我らの団体の中でパーク希望者は4人
 
こういうときは真っ先に手を挙げますね
 
やったことないけど とりあえず手は挙げます
 
 
イメージ 7
 
風が気持ちいいですよ~
 
イメージ 8
 
ベテランさんは上手いもんだ
 
イメージ 9
 
景色が良くて 
 
目標が案外近いところにあって
 
結構楽しめる
 
時間の都合上 9ホールを回って部屋へ戻りました
 
普通はこの9ホール回るのを4コースやるんですって
 
え~~~?結構体力使うんでない?
 
あ・・・ヘタだからか・・・
 
適当にお腹をすかせたら
 
お食事です
 
イメージ 10イメージ 11
 
豪華です
 
イメージ 12
〆のアイス
 
このあとは お約束の
 
イメージ 13
 
ビ~ンゴ ゲーム~♪
 
イメージ 3
私のワクワクはここまで・・・
 
このあと 開かない開かない・・・
 
で 時間切れ 
 
ま この程度の運は なくていいんだよ だよ だよ だよ~ん 
 
イメージ 4
 
もろこしいただきました ビンゴの景品です
 
たらふく食べて 遊んで
 
このあと温泉にはいって
 
昼寝して
 
ソフトクリーム食べて
 
帰ってきたら
 
イメージ 5イメージ 6
 
とーさんが蕎麦を打ってくれました~
 
 
ありがた~い一日でございました