田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ナンチャッテ予知夢

今朝の夢に夫の妹が現れた
 
私の夢への登場回数はとても少ない人
 
目が覚めてから 珍しいなぁ~○子ちゃんの夢なんて見たことあったかなぁ~? 
 
と考えた
 
何故か二人で苺の選別をしていた
 
夢のなかでも働く私は働き者だ うんうん
 
今朝 リアルに仕事を始める頃に 夫の妹からメールがきた
 
4時間ほど前に 孫が産まれました・・・と
 
4時間前! まさに私が夢見ていた頃ではないか
 
お~!これはまさに予知夢ではないか!
 
私にはこういうことがたまに起こる
 
ただ残念なのは それがすぐに予知夢とは自分自身で気付かないことである
 
 
食べまくったお盆休みも終わった
 
今日の田んぼの様子
 
イメージ 1
 
 
そしてソバ畑
 
イメージ 2
 
また草刈り頑張る