田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

猫に・・・

昨日はJA女性部バス研修でした

最初に向かったのは

JAいしかり直売所 とれの里


花に野菜は当たり前


ここは加工品が充実しています

いずし ニシン漬け さすが石狩!海の物と畑の物   試食もありました


味噌もパンもチーズも♪ 

私はここで 初めての出会い ハマボウフウを買いました♪

セリ科なんですって 


なるほど!セリっぽい香りがしました

このあと一行はランチの場所へ移動です


こちらでビュッフェ

私の一膳目はこんなかんじ


このあと 二膳目に冷やし中華 三膳目にカレーライスをいただき とろふわプリンで〆ました

そして この日のメインエベント 

目指したのはこちら ランチを戴いたホテルから歩いて移動です

見えてきました


はい こちら


1時30分開演

場内が暗くなり 静かに音楽が流れ

そのとき私を襲ったのが






睡魔




抗うことなく素直に襲われ撃沈・・・


いえいえずっと寝てたわけではありません

ところどころは見てました

休憩をはさんで後半はちゃんと見ていました

しかし

私にミュージカルって・・・


豚に真珠?


猫だけに

猫に小判・・・というところ

もう少し予習をしてから見れば良かったかな

我が家のCAT  久しぶりの登場です


最近まるちゃんにアイドルの座を奪われて 拗ねています  

視線の先にまるちゃんが居るのです


やっとこっちを見ました

うるさいなぁ・・・と耳が語っています