田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

観てきました 愛を積む人

明日から3日間雨だって・・・

雨の前になんとかソバの種まきも終わったよ 

20町? 25町? よくわかんないけどそれくらい

水田より面積多いの

それが今日夕方に無事終了♪

さそく夜6時過ぎから上映の 愛を積む人 観てきましたよ~

舞台が美瑛ですからね~

これは見るでしょ

愛を積む人って

石を積む人の話だったさ

いやいやこれにはビックリ!

私のこと? みたいな キャハハ♪

ハイ 言いたかったのはそれだけ

平間造園さん実名で出てましたよ~

すごいね~

しばらく買い物に行ってなくって 食料が枯渇してきてたの

でも映画観てたら めぼしい物(半額総菜とかね)は残ってなかったわ

明日こそ 買い物に行くよ!