田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ヤマトさん 元気です♪


ヤマトさんのファンの皆様

お待たせいたしました

久しぶりのヤマトさん登場です

思い起こせば

我が家に初めてヤマトさんが来たのは

2011年のことでした

それから ちょくちょく訪れては

大いばりでご飯を要求して

食べるとプイッと何処かへ去っていく

室内のぬくもりや 安定したペットの座を求めることもなく

その姿は実に清々しく 凛々しいのでありました

前置きが長くなりました

出し惜しみしてるのであります

だって

ときどき町内で見かけることはあったものの

我が家に来たのは

本当に

久しぶりですもんね~

見たい?


ほれ!



イメージ 5


え? 小さすぎる?



ほれ

イメージ 1

見えた?



ほら 大サービス


イメージ 6


おでこの傷が癒えた跡 

毛がポヤポヤはえています

前に見かけたときは 頬の下から首にかけて とてもひどい状態だったけど

そちらは 跡も残っていないほど復活してますね

イメージ 2

強いですね~ヤマトさん


ご飯を食べて


イメージ 3


また何処かへ行くのかと思ったら


今夜はここをねぐらに

イメージ 4


決めたようです

まだまだ寒い旭川ですが

少しずつ春の陽射しが降り注ぐようになってきました

ヤマトさんは

逞しく この冬も 生き抜きました