田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

稲刈り14日目でついに最終日

今日もハラハラしました

お昼頃にバラバラっと通り雨があって

また今日も終わらないのか

と思いましたが

頑張って(息子が)終わらせました

これは最後の田んぼ

寒かったので車の中から撮りました

イメージ 1

窓を閉めて撮ったので心霊写真のようになってしまいました

雨のせいで始まる時間が遅かったので

最後は

イメージ 2

うっすらとコンバインが↑見えるかな? 見えないか・・・

イメージ 3

ダンプに籾を排出中↑ わかんないか わかんないね 笑

いのいいの 自分の記録だからね

おつきあい ご声援ありがとうございました

またこれからは

いつものようにダラダラと お休みの多いブログになると思います

おやすみなさい