田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いろいろあった

JA上川地区女性協議会

イメージ 1

総会でした

あたらしいJA上川ビル

以前 トイレのマークのデザインが斬新です

と 当ブログでで紹介しましたが

斬新すぎたのでしょうか

こんなマークが追加されてました

イメージ 2

これは・・・ う~~ん


午後は 

イメージ 3

骨盤底筋体操を学び

夜は新旧役員の懇親会

イメージ 4

それから 長野県から姪っ子家族がやってきて 

そのご一行様と一緒に ばばちゃんも帰ってきて

イメージ 5

何日か 賑やかな日々を過ごしておりました

旭川近郊では先日の

春のドカ雪でビニールハウスがあちこちでつぶれたとか

気の毒なことです

ここは幸い それほどの降雪はなく 被害は免れました

家の中 暖房器の上では

イメージ 6

花の芽が 双葉を広げはじめました