田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

結論から申しますと…

ホントの息子さんでした

みーと一緒にモヤモヤしてしまった皆様 申し訳ありませんでした

今日また JA支所の金融窓口に行ったついでに 

ベテラン職員さんに聞いてみました

「この前の沢田のばあちゃん 電話の相手はホントに息子さんだったの?」

「あ~ そうよ 今回が初めてじゃないのよ 

息子さんのことも知ってるし 大丈夫よ ビックリしたでしょ」

とのこと…




そうか…良かった… 良かった? 複雑~

ホントの息子なら 何十万 何百万 振り込もうが 犯罪ではない

でもなぁ~ 悠々自適 大きな家に のんびり楽しく暮らしている

そんなふうに見えていた沢田のばあちゃんに そんな息子がいたのか…


体 動かなくなったら ちゃんと面倒見てもらいなよ~

と思う みーでした