田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

初霜でした

昨日から 吹く風も寒く 予感はありましたが やはり今朝 初霜でした
それほど強い霜ではありませんでしたが 車のフロントガラスはガリガリ
でした
こうなると田んぼの稲も 待っていてもこれ以上実が入ることは望めません
いよいよ本格的に稲刈りに向けて準備に入ります

ブログの世界に首をつっこんでから1週間あまり ワケもわからないままビュンビュン飛ばしてきました 

ここらで少しスピードを緩めようと思います  
先輩ブロガーさんたちのおかげで 少しずつですが 色々解ってきて
これからも楽しい世界が広がっていく予感がしています

みーの悪い癖 すぐ熱くなること
もっと悪い癖 すぐ飽きること

でもここで出会えたご縁を大切に 長く大事にしていきたいと思っています

ア? 堅かったですか~?

引かないでくださいね~

お昼寝しま~す