田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

えみちゃん お約束の更新です

久しぶりに肩がバリバリに こってます
 
さっきまで えみちゃんと よーちゃんに 遊んでもらってました
 
よーちゃんとは ずーっと前からお話ししたかったの 
 
会った最初の日からとても魅力的な人だったの
 
でもなかなかそのチャンスがなかった
 
よーちゃんいつも忙しそうでさ・・・
 
今日やっと おしゃべりが出来た~
 
そして パソコンのことも少し教えてもらった
 
少しだけ 少しだけで みーの頭は満杯だから
 
ひとつひとつ 噛み砕いて 何度も教えてもらった
 
よーちゃん みーの様子見て ダメだこりゃ って思ったよねきっと・・・
 
それで 今日はコレまで宣言!
 
えみちゃんは みーよりずっと わかっていたね いつの間に??
 
みーの少ない脳みそは 使用後 沸騰したの
 
ホントは 今日 よーちゃんとえみちゃんに会ったら 
 
みーのブログは 劇的に変わる予定だったの みーの勝手な予定ではね・・・
 
でも それは当分先になりそうだな・・・しゃーないなぁ
 
でもさ 新しい世界への扉を 少しだけ開いた気がするんだ
 
えみちゃんにも いっつも刺激をもらってるの
 
よーちゃんは さらに刺激的な人 会えてよかった~
 
また遊んでね~~