田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

久しぶりの夜のお店

アルコールはダメだけど

飲み会は好きです

コロナ以降 トンとお誘いもなくなったけど

たまに誘われても なかなか都合が合わずお誘いに乗れることも少ないのだけど

それでも懲りずに何度も誘ってくれる有り難いお友達のお陰で

昨夜は楽しい時間を過ごしました

ネットで調べても出てこない

でもすごーく素敵な まさに隠れ家的なお店に連れていってもらいました

出される料理の一皿一品がとても繊細で感動しました

そこで交わす会話もプロフェッショナルなお話で

ちょっと別の世界を垣間見ました

私も自分の世界のことを頑張らなければ❗とは 実はもうあまり思わないんだな

フラフラとこれからも面白おかしく生きていこう 元気で遊べる時間はそう長くはないのだから

SNSはダメよ と言われたので写真はありません

料理って本当に奥が深いです

太刀魚を 料理してみたくなりました。