田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

母さん・・・

母が 腰の痛みが我慢できずに 入院することになりました
 
今日 畑の片付けを手伝いに行ってきました
 
入院は明日 妹が病院まで送ります
 
明日 仕事終わったら 夕方になるけど私も行くからね 
 
と言うと
 
いいよ いいよ 来なくていいよ 明日来ても 何もまだ解らないから いいよ と母
 
でもさ 何か足りないものあっても困るでしょ と私
 
あ いらないからね 今 少し痩せなきゃならないと思ってるところだから
 
食べるものは持ってくるんじゃないよ  
 
何も持ってこなくていいからね リンゴやミカンは家にあるの持って行くから
 
って母さん・・・持って行くんかい???