田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

まったり・・・できません

昨夜は おらが村の消防団の 家族慰安旅行でした
 
場所は層雲峡温泉 
 
上げ膳据え膳のお食事は嬉しいのですが
 
こういう場所でのんびりとか まったりとか・・・出来ない私です
 
特に 部屋がとーさんと二人きりだと 改まってそうそう喋ることもなく・・・
 
暇つぶしグッズ 色々持って行きました
 
ハガキ 雑誌 文庫本 筆記用具 電卓・・・
 
とーさんが二次会会場で楽しく飲んでいる間 
 
私は部屋で 電卓片手にお仕事してました~
 
はかどる はかどる~  家と違って集中できるわ~~
 
宴会で とーさんの分の蟹も とーさんの分の刺身も とーさんの分のデザートも食べて
 
う~~おなか いっぱ~い! 
 
と言ったはずなのに・・・夜10時過ぎ 蕎麦食べに行きました~
 
モチロン温泉でのお楽しみ  火照る身体をアイスで冷やして温泉フルコース終了!
 
飽きもせず お土産は今回も ロイズのチョコポテチ~
 
売店の どこに何が置いてあるか 説明できるくらい 何度も行っちゃった~