田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

The 忘年会

ブログやってて良かったよ~
 
夜のネオン街 素敵!
 
忘年会だけど 忘れないよ 今年!
 
さゆっぽちゃん haremiさん エビちゃん つなちゃん mameちゃん めぐちゃん
 
reraさん とらさん そして伝説の人JhonJhonさん 二次会では江刺さんと木脇さん
 
すっごいメンバーだよね みんな何か持ってる!
 
ずーっと行こうかどうしようか迷ってた
 
帰りが怖い 熊出るしね・・・
 
タクシーはねぇ・・・もったいなくて乗れないよ  
 
って 帰りのタクシーの中で言った ついね・・・
 
夜出かけるなんてさ 焼き肉屋か寿司屋くらいしか知らなかったも~
 
行くときは haremiさんの父さんに送ってもらったの
 
その前 haremiさんと すっかり話し込んで 時計見てびっくり!
 
何時間も前からアトリエで待機してたのにね 遅れてゴメンね
 
お料理は どれも綺麗で美味しくて 幸せだねぇ
 
さすがのみーも ご飯はいらないよ JohnJohnさん
 
二次会って響きもいいよね もう何も食べられそうになかったけどね
 
ゴルゴンゾーラ 絶対ダメって思ってたけど 食べられたわ~
 
エビちゃんはどこでも仕事してるね 
 
そうだよね 人と人をつなぐのが エビちゃんの仕事のテーマだもんね
 
つなちゃんが 目にキラキラと星を浮かべて そんな光景を興奮して見てたよ
 
つなちゃん 興奮しすぎて歩いて帰れますから!とか言い出すし 
 
2時間くらい歩くの平気だって・・・
 
さゆっぽちゃん 笑いが止まらなくなるし
 
こういうのを 酔っぱらいって言うんだね
 
みーも酔ったわ~ ウーロン茶でも酔えるんだわ~
 
とーさんも忘年会だったんだよ
 
二次会退けてから とーさんのいる店へ・・・
 
ふ~~ん オジサンの好きそうな店だわ
 
とーさんは3日連続忘年会だよ
 
今日はね 外 生ぬるい風が吹いてるよ
 
天気 荒れそうな予感
 
このあと3日連続 寝ないで仕事だよ とーさん