田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

貫田シェフを囲む会

昨夜は すんごいところに居ましたよ
 
旭川冬まつりイベントに 貫田シェフが来られるというので 
 
カブタンさんプロデュース「ようこそ旭川へ★貫田シェフを囲む会 」がありました
 
メンバーも すんごいし お店が超ビックリのお店だったの~
 
見た目は昭和の大衆食堂  どうひいき目に見たってねえ・・・
 
お店に着くまでは どんなオシャレな店が会場かしら? と思ってました
 
(うすうすは感づいていたけどね 店の名前も「自由軒」って とても昭和的だったし)
 
あの貫田シェフをお招きするんですよ~ いいのここで?みたいな(自由軒さんゴメンなさい)
 
ところが出てくる料理はどれも ゴージャス! デリーシャス! サプライズ~!でした~
 
貫田シェフも大絶賛でしたね
 
さすが食べる係担当 カブタンに選ばれたお店!
 
話題は土壌診断から 男女の産み分け法まで おまけに 自らムックリの演奏も・・・
 
すっかり今夜も貫田ワールド~~! 笑いすぎてアゴだるぅ~
 
一次会も 惜しみつつ お開きとなり
 
それから発声練習に向かった貫田シェフとその子分たち
 
シェフは 
 
ぺーパン ぺーパン♪ハレミ~~♪
 
レラたまご~レラレラ~みゆき~~♪ 
 
絶唱し 熱い視線とつばを飛ばしまくっておりました
 
あ~楽しかった
 
皆様 有り難うございました あの席にいることが出来て嬉しかった~~