田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

寒いっ!

旭川郊外(山奥とも言う)
 
ただいまの外気温13℃です(わざわざ温度計を持って計ってきました)
 
今 寒くて 閉め忘れていた窓を全部閉めました
 
今日の最高気温は27℃ 吹く風に秋を感じました
 
明日はまた予想最高気温31℃です
 
30℃越えは明日で終わりかな
 
嬉しいような寂しいような・・・
 
お米は今のところ豊作模様です
 
ハウスのキュウリはそろそろ終盤
 
イカがごろごろ成っています
 
いつ食べられるようになるのでしょう?
 
きっと 寒くなってからでしょうね
 
うまくいきませんね
 
トウキビが毛が黒くなって大人な感じ・・・
 
でも これももう少し先みたい
 
あ~食欲の秋がやってくる