田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

オメデタといえば!

おはようございます
今日はとてもよい天気
写真を載せられないのが残念です
とーさんのカメラも調子が悪いのです
カードが入っているのに認識しません
5年も使ってますからね 早く新しいの買って 貸してくれないかなぁ~
 
昨日は吐き気と闘った私 他に症状がないことからオメデタ疑惑が・・・
いやいやいや いくらなんでも無理ですから!
でもね オメデタといえば 
3月3日は我が家の末娘が生まれたおめでたい日なのです
 
子供が3人いれば3人3様ですね
この子の子育てはホントいい加減でした
いつも兄ちゃんにくっつけておいて仕事してましたね あの頃・・・
そのせいでしょうか 色んなことを我慢する子に育ったように思います
でもね 就職したら我慢せず さっさと家を出て行きましたよ
当時は家の中では携帯の電波が届かなかったのです
それが一番不満だったようですね
そういう理由にしたのかもしれないけど
 
月に一度はお米を取りに来るし
ちゃんと生活してるようで まあ心配はしていないのですが
心配といえば 今日の誕生日を祝ってくれる彼氏がいるのか?
というあたりですね
いるみたいなんですけどね
まだ紹介されませんからね どうなってるんでしょうね?
あとでメールでもしてみましょうね
 
今夜はちらし寿司にしましょうか
ハウスの除雪 今日から頑張ります