田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

パンを焼きました

これは昨日の写真です
ずーっとカメラが調子悪くて
たった1枚 これ1枚だけ撮れたのです
 
 
イメージ 1
 
体調もあまり良くなかったのに 作りたいスイッチが入ってしまいました
 
オーブンの中 豆パンを焼いているところです
この後 ベーコン&チーズパンも焼きましたが
カメラがずっとストライキ
パソコンに画像を取り込むことも出来ませんでした
 
今日 とーさんが触ると ちゃんとカメラ動きました
なんなのでしょう? カメラにも意志があるかのようです
明日は楽しみなシェフの料理教室です
どうかカメラさん 動いてくださいね