田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

心配していたことが・・・

昨日 猫を外に出さないようにと言われて
言われたときに猫は
外にいたんです・・・
業者さんが帰って間もなく猫も帰ってきたんですけど
それからは朝までは 出さなかったんですけど
チョロちゃんは雪のない季節は家の中のトイレは使わないんです
だから朝になってから出したんです
昨日隙を狙って歩いたのか?
今朝のことか?
イメージ 1
しっかり足跡がありました
今朝もまだ ちょっと押すと跡がつくくらいの感触でした
 
お天気がよいと乾きも早いのですが
昨日はずっと曇っていました
 
1個くらいならご愛敬ですが
 
イメージ 2
イメージ 3
これはちょっと・・・ね