田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

JA女性部北海道大会2日目

2日目もスケジュールびっちりです
その中の一つ 農作業着ファッションショーのご紹介
 
イメージ 1
 
音楽にのって堂々としています
 
イメージ 2
 
小道具も凝っています
 
イメージ 3
 
あららステージで寝てます
 
イメージ 4
 
納屋でお昼寝をするときの便利グッズの発表でした
農家のかあさんならではのアイディアです
 
こちらは妊婦さん用の作業着
 
イメージ 5
 
農家のかあさんは働き者ですからね
 
あらあら大変です!
こんなところで・・・
 
イメージ 6
 
産気づいてしまいました
 
 
 
おめでとうございます 安産でした
 
イメージ 7
 
出産後にも着られるように工夫された作業服の紹介でした
ちなみに右の方のズボンは鯉のぼりをリフォームしたものです
 
 
この日は他に
講演、
手作り工夫品の展示発表、
家の光活用記事体験発表の表彰式
家の光家計簿活用体験分入選作品発表、
家の光愛読運動表彰
等々盛りだくさんのスケジュールを無事終えて
午後には解散(解放)となりました