田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ソラチ札幌スープカレーの素で・・・

札幌の大会の帰りに寄った砂川ハイウエイオアシス
そこのカリスマ販売員森くまこさん(森久美子さんにそっくりなの!)
が売ってたのがこれ!
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                                        レシピが簡単編とこだわり編の2枚入っています 親切です
では作りましょう
 
イメージ 3イメージ 4                  
 
 
 
じゃが芋とブロッコリーは茹でました(人参も茹でた方が綺麗だったな)
南瓜 人参 ピーマン 茄子 エリンギは素揚げして
スープ・・・写真取りわすれましたが
スープはジャガイモの茹で汁180ccに一袋入れて一人分です
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ゆで卵も載せてみました
辛さもほどよく美味しく戴きました~
スープカレーを作ったのは人生2度目です
人生初のスープカレー
カレー味の煮物か?・・・という感じだったの
しかも作り置いて出かけて
帰ってきたら
皿にスープだけが残っていた・・・という悲しい思い出が・・・
リベンジ成功ですね
ソラチさんありがとう~♪