田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘年会1回目

居酒屋しのぶの部屋・・・に行ったつもりが
行ってみたら ラ・ダイニング・SINOだったりして
場所がどちらにしても おにぎりと総菜の店いさみやさんで
仕掛け人はやっぱりエビちゃん
集まるメンバーが見事にバラバラで面白い
性別も年齢も職業も・・・
誰が一番年上かは考えないことにしようっとイメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6                                                                                                                
持ち寄り料理が所狭しと並びました
まだまだあったけど 撮り損ねてるね
けっこう飲んでたから酔っちゃったのかも
慣れてくるとお茶でも酔えるんだよ 
素敵に生きてる人たちに酔った夜でした