田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

春の使者?今年も来ました♪

昨夜は ブログ更新のあと 興奮しました
 
来たのです今年も!
 
ヤマトさんです♪
 
イメージ 1
 
チョロちゃんも慌ててお出迎え
 
 
イメージ 2
 
今まで何してたのよ! どこをほっつき歩いてたの!?
 
と猫パンチを浴びせ ヤマトさん固まるの図
 
イメージ 3
 
そして無言のにらみ合い
 
イメージ 4
 
まあまあ ご飯でも食べてね
 
 
イメージ 5
ハイハイ ドモドモ フガフガ ガツガツ
 
 
フン どうせ ご飯食べに来ただけでしょ 今日はどこへ帰るやら・・・
 
イメージ 6
と思ってるのかな?チョロちゃん・・・
 
我が家に春を告げにやってきたヤマトさんでした
 
 
最近の空 冬の重い雲から解放されて
 
撮るのが楽しくなってきました
 
今日の夕景です
 
 
 
 
イメージ 7
しばらく良いお天気が続きそうです