田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

集合は5時半でした

今日のお花見はバスで出かけます 鯉鮨の送迎バスが迎えにきます

5時集合だと思って支度していたら5時半集合だって・・・

この隙に更新を・・・

昨夜のフラワーアレンジ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

同じ花材を使っても こんなに違う

一番下手なのが私の・・・ まだまだだな

たかださんから我が家へやってきたトマトの苗に おまけがついていた

イメージ 4

うふふ アスパラのおまけ付き


我が家の稲の苗

イメージ 5

今年はよい天気が続き 順調に生育しています


とーさんのだいたい鉄工所

イメージ 6

肥料撒きの合間にやってます 

合間に肥料撒きかな?


旭川でも桜の開花宣言が出されました

今夜は花より団子

行ってきます