田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

野菜たち

我が家の野菜たち
 
今はこんな感じです
 
キュウリはもうハウスの天井まで蔓が伸びてUターンしてきています
 
イメージ 1
 
続いてミニトマトと大玉トマト  これもハウスの中です
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
おかげさまで豊作でございます
 
オクラ                と            ししピー
 
イメージ 5イメージ 6
 
ピーマンと落花生
 
イメージ 7イメージ 8
 
これは外の畑のレンズ豆の今の様子です
 
イメージ 9
 
 
あ?つまらないですか?
 
ですよね
 
私も つまらないもね
 
じゃあ 今日のヤマトさんの様子を
 
 
どう? すっごい痩せたでしょ
 
イメージ 10
 
羨まし・・・じゃなく 心配なの
 
イメージ 11
 
いつも夏になると痩せてはいたけど
 
イメージ 12
 
こんなに痩せたことはなかったなぁ 
 
言葉が通じたらねぇ~
 
イメージ 13
 どうしたら そんなに痩せられたのか 聞いてみるのにね