田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

やまちゃん ちょっと教えて~

今日スタンドで燃料入れて出ようとしたら
 
目の前を変わった車が通ったの
 
こんなのよ
 
イメージ 3イメージ 4
 
変わってるしょ?
 
新柄?
 
ナンバーは仮ナンバーがついてたの
 
それって新車ってこと?
 
1台だけじゃないの
 
イメージ 1
 
連なって走ってたの
 
だけど新車が公道を走るの?
 
もし途中で事故ったらどうするの?
 
一緒に見てたとーさんが 
 
あの柄のものはカバーのようなものじゃないか?って言うの
 
汚れたりしないように? 
そうなの?
 
イメージ 2
 
4台連なって走ってるとかなり目立ったんだよ
 
どこに行ったんだろうね?
 
ちなみに永山から当麻方向に去ったよ
 
地名を言ってもやまちゃんはわからないとは思うけどね