田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

日の出食堂 もとへ 日の出商店

娘と出かけた先は 

旧商店を改装してカフェに生まれ変わった日の出商店でした


お店の中は こんなかんじ


お好きな席にどうぞと言われて   迷いましたが

座り心地の良さそうな こちらに落ち着きました


私がここで一番食べたかったのは


ひのでごはん というお任せワンプレートごはん

でしたが・・・

この日の用意した分はすべてなくなってしまったということで

それじゃあ ということで

一度食べてみたかった

こちら↓


ビックリしないでね↓


やっぱり晩ご飯だし↓


これはないかな?↓


なんだと思う?↓


閲覧注意だよ↓


晩ご飯にこれ↓



パンケーキでした

想像どおり美味しゅうございました

肉食の娘は

こちら↓

まあ普通で 面白くないセレクトです



味見もしなかったのでわかりませんが

ハンバーグがフワフワで美味しそうでした♪

本日の紅茶

食事とセットならお得です


本日の紅茶 こんなにたっぷりの量があるなら先に言ってほしかったなぁ~

はぁ~あ 美味しかったね と外へでると



日暮れ前の空に

線を描いたように 夕焼けが輝いていました