田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

雨の日に

雨が続くと~

仕事もせずに~♪
イメージ 1
ドライブばかり 行っていた~

そんな暮らしを反省し~

今回食べたの ラーメンよ~♪

イメージ 2

あえて お店の名前は出しませんよ

行ったのはここ

小樽です
イメージ 3

とーさんの目的はこれ

イメージ 4

前に買って大切に使ってたのが壊れちゃったからね

小樽まで来たら もうちょっと足を伸ばして ここ行くでしょ!!

イメージ 5

ドラマは終わっちゃったけどまだまだその影響は大きいね

見てよこのバス!

イメージ 6

ドラマのシーンが蘇る~~

イメージ 7イメージ 8

リタの家とマッサンの銅像
イメージ 9イメージ 10

急遽余市まで足を伸ばしたので 帰りの時間を気にして 駆け足で見てきました

お天気が悪くても 海はいいね~

イメージ 11

もちろんこれも!



美味しいに決まってるしょ♪

イメージ 12

仕事もしてるんですよ~

ホントですよ~

今は草刈りね

けっこう大変ですよ

傾斜がきつい畦

ほらね

イメージ 13

でもね傾斜は息子が刈ったの

私は 草が残ってる一番上の平らなところを刈らせていただきました

明日も草刈り頑張ります