田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

アクセス解析8分半人気

ヤフーブログアクセス解析が結構面白い

私のブログにどんなキーワードでたどり着かれるのか?

圧倒的に多いのは「田舎のオバサン」と「ふつうのオバサン」

そして毎日必ずあるのが「8分半のゆで卵」

毎日キーワードが5項目表示されるが 今日はなんとそのうちの4項目が

八分半のゆで卵

旭川 8分半のゆでたまご

旭川八分半

8分半のゆで卵

と ゆで卵関連で埋められた

8分半のゆで卵  とは旭川の超人気ブロガーJJさんのブログ

ブログも楽しく ご本人もとても素敵な方

何故そのキーワードで私のブログに来てしまったのか?

過去に私が 「8分のゆで卵」というタイトルでブログをアップしたからなのです

JJさんのブログを探していて 私のブログにたどり着いてしまった方

本当にごめんなさいね

何もおもてなしは出来ませんが 

私のブログでも寛いでいただけたら幸いです