田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

忘年会最終回は<四季彩 葉月>で今年の〆を

旭川 素敵なお店がたくさんありますね~

ブログやFBを始めていなければ 知り合えなかった人たちと

今年最後の忘年会

こういうお店には 彼女たちと知り合わなかったら 一生 行かずずに終わったんだろうなぁ

この日のメンバーは5人

はじめましての人も居た でも はじめましての気がしない

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

え~と・・・真ん中のはクリームチーズの味噌漬け こっち側はフグの皮だっけ?

イメージ 4イメージ 5イメージ 6

真だちの揚げ出し と たち天 茶碗蒸しにも たち 上には うに

イメージ 7

お刺身盛り合わせ 盛りつけが美しい~     うに満喫

サラダも 美しい~ 蝶が舞っています

イメージ 8

銀杏とかにご飯

イメージ 9

十勝牛だったかな?

イメージ 10

 牡蠣

イメージ 11

                          〆の蕎麦

イメージ 12


あら~ 飲み物の写真を一つも撮ってなかったわね~

私は とりあえずのジンジャーエール 本気モードのほうじ茶 最後にそば湯 

なかなかいい流れだったと思いますが 笑

ブログに載せようと思うと 人の顔を一枚も撮らないで終わることが多いのですが

この日は皆で記念撮影もしました 

いい冥土のみやげが出来ました 笑

次に会うのは新年会♪ 

その日を楽しみにして 

そろそろ大掃除はじめましょうか

葉月さん 美しく美味しいお料理をごちそうさまでした

イメージ 13