田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

<居酒屋自由奔放>で孫一歳の誕生会

旭川市豊岡にある居酒屋自由奔放

イメージ 1

店の一室は お子様連れ歓迎ルーム

イメージ 2

イメージ 3

大ちゃんもお気に入り ゴキゲンです

イメージ 4

ケーキと一升餅

イメージ 5イメージ 6

大ちゃんは卵にアレルギーが・・・

この日来てくれた従姉妹も小麦粉だったり牛乳だったりのアレルギーがあって

それらを使わないケーキだそうですよ

シャトレーゼさんで作ってくれたようです


お餅を持ってゴキゲンだったけど

イメージ 8

背負ったら

イメージ 7

はい 予定どおりです♪

美味しいお料理もたくさんいただきましたが 写真撮らず でございました


ママが作ったランチタイムの誕生日プレート 

イメージ 9

いろんな意味で こういう時代なんだねぇ~と感心したバアサンでした