田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

女性部一泊研修でずいぶん引っ張りました そろそろこの記事で閉めます


高砂温泉で弁護士さんのお話を聞いて一泊

次の日 醤油工場の売店に寄ったところまでを前記事で書きました

それから一行が向かったのはこちら

イメージ 1イメージ 2

字が切れちゃってますね き花の杜 です


壺屋というお菓子やさんの 多目的ショップ という感じ

お花も売ってます

イメージ 3

お酒もあります

イメージ 4

そして 奥へ進むと お菓子の ワンダーワールドです

一般のお客様を写さないように物陰からそっと写しましたが

奧へ奧へ かなりのスペースがあるんです

イメージ 5


ここで出発までに一時間のじかんがありました

ので  

できたてのお菓子とお茶で一服でございます

イメージ 6

おしゃれなティーポットですね

中身はほうじ茶ですよ 

二階には本もあって まったり くつろげそうですね

イメージ 7

高砂温泉様の送迎バスのおかげで ゆっくり寄り道をしながら帰ることができました

バスから降りて 解散!

とは ならないのが私たち

ここからはそれぞれマイカーで

いつもの SAKURAへ♪

イメージ 8

そして

イメージ 9イメージ 10

こうなるのでありました

あ~おなかいっぱい♪ な 研修でございました 笑